こんにちは、今日もO湾太郎さんと大阪湾某波止へ、先週 私はここでPBになり今日はリベンジですプンプン

少し雨が降っており やや向かい風の中 スタート!開始しばらくして早速 太郎さんが竿を曲げておられます ”流石~びっくり!”俄然 私もやる気が増マシ・・しかし・・・

すると・・またもや・・またもや・・何と開始1時間ほどで太郎さん3匹うお座うお座うお座!私の方は エサも取られませんショボーン・・・すると “またもやx6回・・”ななっなんと50㎝級のチヌ8匹、80㎝ほどのスズキ1匹の計9匹釣られました!”超ビックリポーンポーンポーンポーン

1時半頃 太郎さんは・・かなりお疲れ・・そりゃそうでしょう!

その後 少し場所を移動してやっと私にもアタリが 隣でこれだけ釣られているので いつも以上にうれしい1匹”やった~笑い泣き!”その後 立て続けに2匹 うち1匹は50.cm越え 初めての“年無し”でした爆  笑。二人でツ抜けで~す(*^_^*)!

有難うございました!