らばQ

 

2017年05月14日 15:13

「イノシシの赤ちゃんのかわいらしさは想像を絶する…」大勢の心を奪っていた1枚

 

イノシシの赤ちゃん00
動物の赤ちゃんはかわいらしいことが多いのですが、小さなイノシシの赤ちゃんがあまりにかわいいと海外で話題になっていました。

泥のプールで遊ぶ赤ちゃんをご覧ください。

Tiny warthog cooling off in tiny mud puddle

イノシシの赤ちゃん01
小っちゃかわいい!

手のひらに乗りそうなサイズでありながら、イノシシとわかるキュートな風貌をしています。

シマリスのような体の模様も特徴的ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「♪自分が若いイボイノシシだったころ~」(ライオンキングでプンバがそう歌う)

↑とてもナイス!

●その毛がいい。

↑まるでイボリス。

↑描いてみた。
イノシシの赤ちゃん02


●どっちかっていうと野生の豚のようだ。イボイノシシは細くて背が高い。

●これはヨーロッパのイノシシだよ。

↑そう思う。
イボイノシシの赤ちゃん
イノシシの赤ちゃん03
イノシシの赤ちゃん
イノシシの赤ちゃん04

↑比較のためヘソイノシシの赤ちゃん。
イノシシの赤ちゃん05

●きっと大きくなって農場を破壊するんだ。

↑でもきっとそれをやっている最中はかわいいんだ。

●これはイボイノシシではなく、イノシシの赤ちゃんだね。かわいいのは一緒だけどね。
成長したら目的は目に見えるものすべてを破壊すること。警告はしておいた。


小さいときはこんなにかわいいのに気性は荒く、大きくなると手に負えなくなるとのことです。らばQ

 

 

 

えーえーえーえーえーえーえー

 

動物の保護施設で引き取ったイノシシの赤ちゃん、

去勢して飼っています。

 

犬よりも扱いやすいそうです。

 

まあ・・・どろんこの中でこねくり回って遊ぶことが好きだったりはするけど、

 

狂暴さはなくて、リードをつけずに、

施設の中で飼い主さんの後をついて歩いて、

ちゃんと、屋内に帰るのです。