らばQ

 

 

2023年03月15日 00:06

ニュージーランド人「4つ葉のクローバーを見つけたけど…幸運を使い果たしたかも」

 

幸運な四つ葉のクローバー
幸運の象徴である4つ葉のクローバーですが、見つかる確率は1万分の1程度(諸説あり)だと言われています。

気合を入れたら見つけられないほどではないのですが、とある4つ葉を見つけたニュージーランド人が「ものすごく幸運かも……」と感想を漏らしていました。

 

 

こちらがその4つ葉のクローバー。

ん?

2つ並んでる!

これはいったい確率的にはどうなるのでしょう……。

これを見かけたら宝くじでも買いたい気持ちになりそうです。

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

四つ葉のクローバーは、クローバーの奇形ですから、

長年生えているクローバーの畑には結構あるし、

また、クローバーにとっては良くない物質が出ている所にもあります。

 

大丈夫、これを見つけた人、

幸運を使い果たしてなんていないから!

 

うちの辺りでも、ある工場か倉庫のような建物のそばにたくさんあって、

ここ、何しているところなんだろう・・・ってね;

 

 

ワタシ、そこで採ったという人から、貰ったことがあって、

今もクリアファイルに挟んであるかな。