らばQ

 

2023年03月08日 22:22

にらめっこが強すぎる赤ちゃん…お兄ちゃんは歯が立たず(動画)

 

にらめっこが得意な赤ちゃん
お兄ちゃんを凝視し続ける、まだ赤ちゃんの妹。

にらめっこ対決をしたら、まるで勝負になりませんでした。

動画をご覧ください。

 


Baby Is Unrivaled At Staring Contests || ViralHog - YouTube

なんという目力。

お兄ちゃんは最初からタジタジで、笑ったり目を背けたりと相手になっていません。

目が飛び出すんじゃないかと思うほどジーッと見つめられたら、誰だってかないっこないですね。

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

あかちゃんって、たまに、こんな風に見つめることがありますよね。

 

目の前の物や人が理解できていない時にするような気がします

 

写真のあかちゃん、可愛いです^^