らばQ

 

2023年02月28日 23:07

「おーまいがっ」自撮りを撮ろうとした男性にラクダが怒る(動画)

 

ラクダと自撮りに失敗
ラクダと2ショットで収まるように自撮りをする男性。

しかしラクダは気に入らなかったようです。

動画をご覧ください。

 


Angry Camel Nips at Man Trying to Take a Selfie || ViralHog - YouTube

アングル調整をしながら、笑顔でラクダと2ショット。

完璧なものが撮れた!

……と思った瞬間、ラクダから強烈な一撃。

動物と自撮りをするときは気を付けましょう。

 

 

 

ガーンガーンガーン

鳥にカメラを向けたら、逃げられます。

動物の場合は、個体によるけど、

 

このラクダのように、張り倒しに!

 

 

生き物によっては、レンズが大きな目の動物か何かに見えるらしく、

怖がってしまう場合と、やっつけようとする場合があるみたいです。

 

 

鳥を撮ろうと思ったら、レンズを固定してしばらくそのままに。

なんでもないよ~と安心させることから始めないと

写せないことが多いです。