らばQ

 

 

2023年02月25日 23:08

のんきに歩いてくる猫を驚かすつもりのサーバルキャット「あれっ!?」(動画)

 

のんきに歩いてくる猫を待ち伏せするサーバル
体の大きなサーバルキャットが、のんびり歩いてくるイエネコを待ち伏せしています。

いったいどんなリアクションをするのでしょうか……。

動画をご覧ください。

 

 

 

いきなり飛び出した!

それに対して猫は……。

「あれ!?」

背中が寂しげなサーバルキャットなのでした。

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

熊が道行く犬を同じようにして、

からかった画像を観たことがあるけど、

その時の犬も、この猫と同じで、

相手をまる無視。

 

 

このサーバルキャットも、折角、相手を驚かそうと思ったのに、

 

いやあ、残念でしたねえ!

 

拍子抜けして、しばらく茫然だったでしょうね 笑^^

 

 

 

日本では、今はサーバルキャットはペッとしては買えないし飼えませんが、

外国では、買えるようで、

小さなミニチャピンシャーに遊んでと甘えている画像がありました。

 

ミニチュア・ピンシャーの方が強い?