らばQ

 

2023年02月20日 22:00

脱出したい犬2匹…友情パワーで一緒に乗り越える(動画)

 

脱出したい犬2匹…友情パワーで一緒に乗り越える
犬2匹が部屋から脱出しようとするも、大きな犬のほうがバリケードを跳び越えることができません。

すると小さな犬が手伝ってくれました。

動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

Husky Escapes With a Little Help From His Friend || ViralHog - YouTube

体格を活かしてドアノブをガチャリと開ける大きな犬(ハスキー)。

小さな犬はバリケードを跳び越えるも、大きな犬は跳ぶことができません。

すると小さな犬が戻ってきて、後ろから押してあげて……。

仲良く脱出に成功するのでした。

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

動物もこんな風に助け合います^^

 

教えられたわけではないのに^^

 

 

それにしても、ハスキーは、跳躍力はあんまりないのですね。

 

 

助走距離がないとダメなのかな。

 

散歩するのは、ハスキーがしやすいですが。

 

とってもリズミカルに歩いてくれるんですよ。