またまた年をとりました。



プレゼントいっぱいありがとうございます。


梅雨グレ、イサキ狙いで御五神島へ



朝一は風もありとりあえずヒナダンへ

深いし底物の磯や❗

ぼちぼちと



先輩がきつ!🎵

こりゃあかん。

で時間来たんでピラミッドへ




船着きで…

足下には魚さんがいっぱい(°∀°)⤴️




50オーバーのこいつら(^○^)

釣っても釣ってもこいつら(^○^)

腕が痛くなりました。

イサキもおらんし、まだ時期が早すぎました。

末頃にもう一度チャレンジです。

この日はかごのイサキ狙いの人もボーズ。

全然でした。唯一竹ヶ島の方は何とか釣ってました。

でっかいグレはいつ釣れるんでしょーか(T_T)⤵️