にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ
にほんブログ村


稲刈りがやっと落ち着いたんで久々の釣りです。

てか一週間行けなかっただけですけど…♪

インパルトさんとS師匠で菰にきました。

最近よく釣れてるみたいです。



朝一は底、釣れるかな?

てかインパルトさんいきなり一投目



最近めちゃめちゃ調子いいですね~

いい事あった?

後ろで師匠



何釣ってるんですか( ̄▽ ̄;)

このあとキスも釣ってるし…

メッキアジにアジ、ベラ、ふぐ、真鯛(笑)

そうそうボラ。

なんかいろいろ釣れて楽しい時間でした。

もう少し型がよければ最高だったんですが♪



すぐ冬の釣りが始まるなぁ


釣れんくなるなぁ

釣れんくなるなぁ


また行きましょう(^-^)v