友達との忘年会で年忘れる為にも一杯飲んだら
久しぶりに案の定つぶれました(笑)

おまけに二日酔い!
とりあえず何も食べず脳を休ませるとある程度よくなるので
いつも通り1時間めをつぶる・・・無駄な力をゆっくりぬいて・・・
スー・・・(笑)
1時間めをつむるどころか1時間半寝ましたね(笑)

今年ももう終わりなんだなーとおもいながら
本日もお仕事がんばっちゃいます!

今回は結構短いですがこのあたりで・・・(笑)