昨日はすっかり。。友達との忘年会で年忘れる為にも一杯飲んだら久しぶりに案の定つぶれました(笑)おまけに二日酔い!とりあえず何も食べず脳を休ませるとある程度よくなるのでいつも通り1時間めをつぶる・・・無駄な力をゆっくりぬいて・・・スー・・・(笑)1時間めをつむるどころか1時間半寝ましたね(笑)今年ももう終わりなんだなーとおもいながら本日もお仕事がんばっちゃいます!今回は結構短いですがこのあたりで・・・(笑)