明日は会社の新年会なんです。


うちの会社、小さい会社だからか、あまり飲み会とかないんですよ。


会社としてやるのは、この年初めの新年会くらいなんです。


あとは部署でたま~~にやるくらい。


私は飲み会とかあまり好きではないので、ありがたいんですけどね。


で、明日の新年会・・・


ま、飲んでカラオケ歌って・・・ていうお決まりのパターンなんですよ。


カラオケは嫌いじゃないですから・・・・歌いますよ。



音楽雑談記


なにを歌うか、ただ今思案中。


現在の候補は・・・


福山雅治の「道標(みちしるべ)」

中島みゆきの「地上の星」

ビギンの「オジー自慢のオリオンビール」

または「三線の花」


ってところかな。


その他にも、好きでよく歌うのは松山千春や長淵剛などなど・・・。


ま、最後はその時の気分で選ぶんですけどね。


さ・・・明日も歌うぞ!!!



























こいつがあれば、いつでもカラオケパーティー↓↓↓↓