先日もちょこと書きましたが、この20日(土)と21日(日)の二日間、アコースティックギターのライブを堪能してきました。


20日(土)は岡崎倫典さんのライブ。


倫典さんを生で聞くのは初めてでしたが、印象としては・・・かっこいい!!


ほんと、あれだけ弾けたらかっこいいよな・・・って感じ。


勿論、音楽も素敵でした。


また、この日のオープニングアクトをされた、松谷康晴さんとokayanさんのライブも良かったですよ。


で・・・


良く21日(日)は、アコースティックギタリストの大御所吉川忠英さんとイルカさんのライブ。


こちらは障害者団体の支援コンサートでしたが、感動ものでした。


アンコールのところでは、生涯を持つ方もいっしょにステージに上がって、イルカさんのまあるいいのちを合唱したのですが、ジーンときましたね。


とても思い出に残るライブでした。


いや~・・・2日間、たっぷりとライブ楽しみました。


満足満足!!!





















これからギターを始めたい・・・そんな方にお薦めのギターセットです!!↓↓↓↓