我が家の息子は小学校一年ですが、ピアノを習っています。


前にも書いたかも知れまえんが・・・自分から習いたいと言い出したので・・・。


で・・・我が家にはカシオトーンしかなくて、習い始めてから約半年、このカシオトーンで練習していました。


我が家は降り建物なので、ピアノを入れるのは無理だけど、電子ピアノくらいは買ってやりたいなと、前から思っていましたが、予算的なこともあり、なかなか買ってやることが出来なかったんです。


けど・・・・


先日リサイクルショップを覗いてみたら・・・・・電子ピアノ・・・しかもKAWAIの電子ピアノがあるではないですか。


しかも破格で・・・・。


即買いました。


息子は大喜びで、毎日練習しています。


やっぱり音いいですよ・・・電子ピアノって・・・。