カミさんの「ギターやりたい・・・」は本気だったようで、私のギターで毎日練習しています。


それで、カミさん用のクラッシックギターを購入しました。


選んだのはARIA A-20 アリア クラシックギター




選んだ理由は・・・


トップがセダー単板を使用でサイド&バックはマホガニーを使用と価格の割りには材料がいいこと。


この価格帯の中では音が良いいと評判だったことなどです。


で・・・今日届きました。


早速弾いてみると・・・・評判どおり良い音しています。


そして良くなります。


カミさんも大喜び。


これなら納得・大満足でした。


いや・・・・これからカミさんがギターを弾けるようにしっかりと教えていかないとね。


























お薦めサイト
釣り人生