出来るだけ毎月SNSのみんなの釣果を見て釣果情報をあげたいと思いますニヤリ


レジャーフィッシングも無くなって今岡山で見れるのは山陽新聞の釣果情報くらい…ゲロー


て事でSNSでみんなが釣っている魚を参考に釣果情報をあげようと思いますウインク


信じるか信じないかはあなた次第ですイヒイヒイヒ


【令和5年11月】

岡山

宇野港周辺 サヨリ好調 カワハギ

新岡山港  ママカリ サヨリ 小鰯

下津井   チヌ マダイ アオリイカ セイゴ アジ(回遊次第)

オフショア メジロ 真鯛 アオリイカ タチウオ

※ヒラメもポロポロ


しまなみ街道

アジ アオリイカ アコウ チヌ ヤズ(ポロポロ)


広島

アジ ブリ アオリイカ カワハギ


香川

アジ好調アップ尺オーバーも多数

タチウオ そろそろ終盤か⁉︎

ヤズ   ポロポロ


徳島

アジ アオリイカ タチウオ(終盤⁉︎) サヨリ


鳥取

サゴシアップ好調 アオリイカ アジ ヒラメ マゴチ


島根

スマガツオアップ好調 サゴシ グレ アオリイカ アジ


高知

尺オーバーアジ 他


各地でアジ アオリ タチウオですね〜

アジは今年は香川県がかなり好調みたいで尺オーバーも釣れてます。

高知でも尺アジが釣れているみたいです。

山陰浜田方面ではスマが好調!羨ましいびっくり

山陰米子方面はサゴシが好調!


アジは脂がのってきてかな〜り美味しいのでぜひ釣って食べましょうニヤニヤ

カワハギも釣れているので狙いたい❗️


しまなみ街道でアジを釣っている

ダウンYouTube動画はこちらダウン


ご視聴・チャンネル登録よろしくお願いしますウインク