秋といえば…


タチウオですよね〜グラサングラサングラサン


小さくてもあの駆け引き、あのヒキ堪らないですよね歩く


しかも食べて美味しい〜ウインク


徳島は少し渋くなってきて香川の方が釣れ出したみたいなので香川県に行ってきました(徳島より)


あまり流れのない所で狙います


もちろんテンヤで真顔


流れのない所ではゆ〜〜っくり動かす必要があるんでテンヤはS以下のベストはsssとかsssss。


やらない人は軽すぎるかなと思うかもしれませんが流れのない所でMを使うとフォールが早すぎてアピール出来ませんゲッソリ


19時くらいから釣れだしたけど……


渋い凝視凝視凝視


渋いがSSS位のテンヤをジワーッとひくと



釣れました⚔️


アベレージは指2.5本位かな


この後もポロポロと少ないアタリをみんなでとりながら


やっぱり満潮前後が良く釣れました真顔


小さいアタリが多いので待ってから合わせるイヒ


最初のコンッであわすと大体バレるショックショックショック


そして、この1週間後徳島へ🚗


しかし…渋いショックショックショック


夕まづめに少し時合が来てからはほぼアタリなし💧


1時間に1回あるなしのアタリ…


2人で7匹位釣れたかと凝視

もちろん帰って🍺


タチウオは美味いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


もしかして岡山でも釣れるかも⁉️


⇩去年のYouTube動画はこにら⇩


ご視聴・チャンネル登録よろしくお願いします🥺