緊急事態宣言も解除されたので蜜を避けてタチウオ狙いで徳島に行ってきましたニコ

行ったのは小松島方面🚙

16時くらいから釣り始めましたが渋いみたいで周りもあまり釣れていない様子。

見た感じ全体で3匹真顔

ま〜くんはテンヤで

み〜はウキ釣りで

当たりはたまにあるけど中々のらない。

ウキは好反応で結果ウキ釣りでみ〜が5匹ほどGETお願いお願い



まーくん得意なはずのタチウオ釣りで食いが浅いのかバラしまくって終了滝汗

テンヤにトリプルフックを付けるべきだったか…ショック

そして、み〜がフカセを始めると

まさかの



良型のアジGET‼️

体高良くて美味そうウインク

タチウオのあたりも無くなってきたので阿南方面へ移動🚙

23時ごろから頑張るがやっぱり周りも含めタチウオは釣れていない…ショック

しかし、海面を見ると何かがライズしている…

もしや…

ま〜くん月下美人でワームを投げると…


良型のアジGETニヤニヤニヤニヤ

み〜もフカセでアジGET‼️

アジが激アツでアベレージ27cmポーン


こんな感じで釣れました。

岡山人からするとアジも超嬉しい😆😆😆

タチウオは残念だったがBIGなアジが回遊している事が判明しました!

またタチウオ狙い&アジ狙いで行くぞ!

蜜を避けて真顔

↓過去のYouTube動画はこちら↓

↓サブちゃんねる晴れドキッはこちら↓

チャンネル登録よろしくお願いします‼️