E地区でヒラメが釣れているという情報が入ってきたので朝から行ってきました🎣

もろに河口って感じのポイントです。

釣れる魚は

ママカリ シーバス ヒラメ コノシロ タコ アナゴとかですかね!?

今日は結構歩いて最終的に良さそうな角をGETグラサン

全体的に浅いがここは少し水深もあり流れもある!

しかし難点は


このヌルヌルの石…

超すべります滝汗滝汗

長靴でも危険なのでご注意を!!

干潮なので降りれるポイントで投げる。

ソフトワーム メタルジグ セットアッパー

色々投げましたけど…

まーーーったく反応なしゲローゲロー

ベイトはどこ⁉️私は誰⁉️

て感じで何もありません。

ま〜ここはいつもの事ですゲッソリ

10人位人が徐々に増えていたけど

だ〜〜〜れも、な〜〜〜んも釣れてません😅

ま〜ここはいつもの事ですがゲロー

朝まづめから行ったけどタイミングが滅茶苦茶重要な場所だと思います!

釣れたら大きいヒラメが釣れるのかな⁉️

70オーバーもいるみたいですがニコ

少し濁っているので明るめのカラーでアピールしてタコ粘りすれば釣れるのかも😅

一説によれば

ヒラメは目が悪いのでカラーやアクションでアピールした方が釣れるとか釣れないとか…

でも基本はソフトルアーのリトリーブメインになるとは思うんですが。

久し振りの釣り坊主でした👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲

やっぱり昨日の夜メバルに行くべきだったかショボーン

↓過去のYouTube動画はこちら↓