本当に三日坊主になりかけました。


忘れてました、ブログの存在。


この年にして、老化が始まったようです。


老人らしく、明日は学校を休んでちょっと山の中にでもいってきます


ブログのテーマですけど、今日一日考えました。


結果、僕の趣味のベースのことメインで行こうかなと思います


プラモ作りとかでもいいかなとも考えましたが、


そこまでプラモ作りが得意と言う訳でもないのでベースにしました


まあベースも下手くそなんですけどね( ̄ー ̄;


このブログを作ってから気がついたんですけど


ブログの方向性はどうしましょうかね。


テキトーに僕の趣味のことでも垂れ流しましょかね


まあ、明日までにはどんなブログにするか考えたいと思います。


 


忘れてなければですけどね( ̄∇ ̄+)