- 前ページ
- 次ページ
ブログのテーマですけど、今日一日考えました。
結果、僕の趣味のベースのことメインで行こうかなと思います
プラモ作りとかでもいいかなとも考えましたが、
そこまでプラモ作りが得意と言う訳でもないのでベースにしました
まあベースも下手くそなんですけどね( ̄ー ̄;
このブログを作ってから気がついたんですけど
ブログの方向性はどうしましょうかね。
テキトーに僕の趣味のことでも垂れ流しましょかね
まあ、明日までにはどんなブログにするか考えたいと思います。
忘れてなければですけどね( ̄∇ ̄+)