訪問ありがとうございます。



どもども tochiです



🍀あいころさん🍀

鹿児島へようこそ✨


( 〃▽〃)

あいころさんのブログにあった名前

勝手に自分のことだと思っております

笑笑


道中のご無事をお祈りします

(‐人‐)オキヲツケテ

🏍️🏍️ 🛵🛵 🏍️🏍️ 🛵🛵 🏍️🏍️



さてさて


もうすぐ梅雨に入りますね



自転車通勤のワタシ


カッパを持っているのですが

数年前バイク通勤用に買ったモノ



カッパのフードが行方不明

たぶん捨てたかな




あと

リュックを背負ったまま

着れるカッパがほしいなー


なんて思ってます



ポンチョみたいなのがいいのか


いろいろ探してます



とりあえず

ワークマンに行ってみよう


(  ̄▽ ̄)



行ってきました

ワークマン



買っちゃいました

バッグインレインコート

背中にファスナーがあり
開くとリュック背負ったまま
レインコートを着れます



モデル:身長160cm

膝上くらいの丈です


背中のファスナーを閉じてると
シュッとしたシルエットです


自転車通勤では

今まで使ってたカッパの

ズボンを履きます


これで雨の日の

通勤も楽しくなりそう




あと

このバッグインレインコートは

ポケッタブル仕様


小さく畳めるので

収納性もバッチリ


これは

キャンプにも

持っていきやすい

(。-∀-)ニヤリ



梅雨よ

いつでもかかってこいや!

( ・`д・´)









 

最後までお付き合いありがとうございます。
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。

 

 ↓ポチっとお願いします