訪問ありがとうございます。


おまかせ広告です

↓クリックお願いいたします🙇

 ありがとうございます🙇




どもども tochiです



買いましたよ!


ついに!



キャンプを始めるまでは

全く知らなかった

この名前

『シェラカップ』


ついに

買っちゃいました



今まで買おうとして
何度も手に取り
その都度
商品棚に返してました

なぜかって?

だってワタシは
お小遣いキャンパーだもの


買ったシェラカップが
↓コレです

………

……



早速使ってみました!


………
……

ちょっとカッコ良く
写真撮ってみました!


ミニやないか~~~~~~い!!!



100円ショップのヤーツ

買いましたとさ




 

最後までお付き合いありがとうございます。
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。

 

 ↓ポチっとお願いします