青森県陸奥湾、日本海側からの暖流が入り海水温が上昇するのですが……雪国なので山の雪解けの冷たい川水が海水温と潮流にかなり影響します☝️


前回のマダイの試し釣りでしたが潮目を堺に激流や、5gが真下になど😅


海水温と雪解けの川水の温度差などで少しの差で流れや水温差が😅





田んぼに水が入ると一気に陸奥湾内の水温があがります☝️


田んぼの状況をみたら連休明けには水が入りそうかな😅


近いうちにまたマダイの調査釣りにでますよ💪


釣果(多分釣れないかな?)次第ではマダイの釣り船の予約を早めますね😊




かなり厳し釣りになりますが渚丸の調査釣りに出たいお客様は……(本当に厳しいです😱)それでもと大丈夫ですと言うお客様のみお一人様5千円にて受け付けしたいと思ってます🙏


まずは来週の8日に予定してますよ😊