先日の日曜日も嫁ちゃん👩‍❤️‍👨とワンちゃん達🐕でドライブ🚘


きれいに管理してる広い穴場スポットでお散歩✌️


嫁ちゃんがかなり気に入り😊先週に続き同じスポットで2回目のドライブ🚘&ワンちゃん達🐕とお散歩😊


🚘が大好きなワンちゃん達🐕💕


家族でゆっくりお散歩&道の駅巡り😊


ドライブも終わり自宅に戻りましたら家の前のサクラ🌸が咲き始めてました☝️




昨日ですがほぼ満開でしたが🌸写真を撮り忘れて😅本日ワンちゃん達のお散歩の途中でパシャリ📸



話は変わり釣り船の方は……まだ試し釣りにも出れてません🙏💦


船体、エンジン、バッテリー、電気回りなどの整備は終わり✌️後は船の装備の交換(遮光シートなど)で終了👌


昨年に続き陸奥湾にはマダイが早く来そうなので水温が9℃位に上がれば、五目釣りからマダイの試し釣りに切り替えたい(五目釣りもまだ出れてませんが😅)と思ってます☝️



平内町 浪打漁港

釣り船 渚丸

船長 佐々木

090-8250-0173


マダイ釣りは5月20日スタート

ご予約はお電話かショートメールにてお願いします🙇