今朝は6時前にワンちゃん達とドライブがてら港に向い朝イチはマイナス2℃🥶


8時前に港に到着✌️

とりあえずワンちゃん達のお散歩で1時間🐶

皆さん沢山遊んで車でグッスリと🤭


そしてワンちゃん達が寝てる間に作業開始🫡




船外機のチルト(船外機の角度?)の調整ミスで廃油バケツを破壊💦


そして……  やってしまった……😱💀💦


ギアオイルは粘度があるので寒いと中々抜けない😱💦


この状態で30分以上😅

その間にグリスアップなどなど💪


作業も終わり船を浮かべ今年初の出港✌️


でしたが……軽装で出たので……超〜〜寒い🥶




試運転も無事終わりオイル漏れなどのチェックも👌


後は船を洗ったり装備の交換などなどまだやる事が沢山😅


ワンちゃん達も起きたので本日の作業は無事終了😊


青森県の現在の海です🫡



中央にうっすら白く見えるのが岩木山です😊


帰り道の途中でまたまたワンちゃんのお散歩🐶


この後で悲劇が😱

真ん中のひまわりちゃんが枯れ葉の上で寝転がったりで!モフモフの身体が枯れ葉だらけ😱

平内町からでは小さく見える岩木山も帰り道の真ん中辺りでは

こんな感じに😊

明日も船に行く予定です🫡


4月1日から、5月20日から始まる(予定)マダイ釣りの予約受け付け致します🙇

平内町 浪打漁港
釣り船 渚丸
船長 佐々木