今日は常連さん4人とお初?のお客様お一人の5名で出港🛥


朝イチからポツポツですがいい感じで釣れてましたよ😁


そして潮変わりから連発スタート🎊


いつもはタモを3本積んでますが1つ壊れて今日は2本😨


針外しが間にあわないのでお客さんにお願いしてタモ入れで船内を走り回る私💦


皆さん孫バリがなかったのか救いでした🙇


そんな感じで本日は



前回私と2人で丁度10枚釣ってくれた常連さん😊

今日は12枚と大健闘🎊


そして今季初の常連さんも


お久しぶりです🙇
そして1番釣り辛い場所でお見事12枚🎊


毎回クーラーボックスにキュウリの漬物が入っている常連さんは😊

前半はダントツトップでしたが後半にポツポツでしたね😁
それでもクーラーボックス満タンの8枚🎊

初?乗船のお客さんも渚丸独特の釣り方をマスターして😊


前半のトラブルがなければ二桁は行ってましたね😊
それでも8枚🎊

ラストは今季初の常連さんのお友達で😊
ラッシュ時間にトラブル続き💦
それでもデカマダイもゲット

80オーバー🎊
そして

釣果は4枚でした
色々なトラブルが😅

本日釣果は44枚でした🙇

明日も予報はバッチリ👌
後4名の空きがあります🙏

宜しければ午後6時まで受け付けしていますのでよろしくお願いします🙇

釣り船 渚丸
船内 佐々木
090-8250 -0173