最近 お天気が。。。

皆様 体調崩されません様に飛び出すハート

ひとつテンヤ五目釣り

お天気でも風が有ると

思う所には行けない為

日々天気図と睨めっこ滝汗あせる

今週末も。。。えーんダウン


先日 小潮バリバリの中

潮動かず

根ものメインに。。。


そんな中

水族館でしか見た事無かった

ミノカサゴうお座

いつも面倒見て頂いている

和歌山 御坊 谷口丸さんで

豚釣れた事はあったものの

食べた事無かったけれど

先日 徳島 阿南 水天丸さんにて

ヒヨコ船長が釣り お刺身で食べさせて貰い

感動の美味しさでしたラブラブ

それが この日2匹上がったアップ




美味しそぉ〜アップ飛び出すハート


※現在 谷口丸さんは

現在 鯵 イサキ釣りなので

お間違えのないように!!


走っていると


見えたラブラブ


この日撮影でしたカメラ




可愛い 松竹芸能の のんちゃんハート


モデルのドルトン君


フィッシングエイト本店の 川瀬さん


立派なイトヨリうお座


ネットで調べたら

希にしか見れないヒレコ鯛目







黄色いのにアオハタうお座



本日の面白いもんは無く




のんちゃんハート

ガシラのモノマネしても可愛いですね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}