今日はヒラメ泳がせで!!

爆でしたねびっくり

リリースもたくさん。ありがとー!!

ヒラメ40枚オーバーでした口笛びっくり

皆さんたくさんリリースありがとー!!

リリースは皆さんの判断で。

来週はアオリなどで予約もらってる日も。

来週遊びに来てねーウインク

とりあえず9月宜しくです!!

お問い合わせもお待ちしております。

今日のお客さん!!楽しかったね。

ありがとー!!


安藤君!!釣りまくりのバラシまくり。
楽しかったね。ありがとー!!

安藤君!

ニコニコ

竹内君ナイスサイズー!!
釣りまくりー!!ありがとー!!

俺の船でアオリの5キロアップに6キロアップ
釣りあげた村瀬君!!ヒラメも釣りまくりー!!ありがとー!村瀬君の着てるTシャツはフリーカーTシャツだー!!

新美君もだいぶ釣りました!!
ナイスサイズじゃんウインク

カニも泳いできたよ〜!
掬ってみた!!

初乗船初ヒラメ泳がせの木原君!!
苦戦してたけど必ず釣らせてあげたい!!
うまくなってきて複数枚ゲット!!
よかったウインク

餌のアジを釣ってたらサビキにカワハギが。
アオリはこの前見に行って状況分かってるけどカワハギはまだ見に行ってない。
でもサビキに食ってきたし。おるねラブ
9月18日水曜日カワハギアオリのリレー便。
誰か便乗しませんか?