この前アオリ最終便に!!

結果デカいのはでなかったけど

5はい!バラしは3回😭

最終便に来てくれた皆さんに感謝です!!

2024親アオリはこれにて終了です。

たくさんのご乗船ありがとーございました。

ボチボチとアオリの写真他のもブログアップしていきます。

次回は9月から秋アオリ行きますので

ご乗船お待ちしております。

ちなみに今週月曜火曜日今日とヒラメ泳がせでお客さんいましたが中途半端な北西から

西風で中止にしました!!また別日に来れたら来てね!!次回出船は今週金曜日から!!

金曜日空き空き。

今週土曜日丸空き!日曜日も空いてます。

来週も空き空き。8月も宜しくお願いします。暑いで体に気を付けてー!!!


茶園君の1ぱいから始まりましたね!!
釣ってくれて皆さんのやる気をアップさせて
くれました!!このアオリ以外にも釣って
くれましたウインク茶園君のシャクリやら見てたら
俺が場所やらタイミングはずさんかったら何か釣ってくれそーだな
と思って見てました。いい場所におっても
釣れない時はまったくですが😅

橋さん!!

橋さん!!サイズはでなかったけど
釣れてよかったーニコニコ