6月27日 マグカツ | まるとやのブログ

6月27日 マグカツ

(ポチっ!→)予約状況更新しました
よろしくお願いします

今日もメバチ狙いっ!
なんか食ったぁー

誘い出しで食ってきたのは

トンボでした

こちらはジグキャストっ!

お見事メバチキャッチっ!


エラワタ抜きです

こちらとダブルヒットで同じぐらいのうっすら見えていましたがオマツリで💧

何度もこっちかな?あっちかな?解くの試みましたが解けず残念1つはブレイク💦

最後の最後にジグキャストでもう1ヒットありましたがコレは飲まれ切れ💧


本日はお疲れ様でした


メバチ 抜き20キロ

トンボ 抜き10キロ

カツオ1本