5月15日(水)タコ釣り好調! | 釣り船 まるかつ の釣果ブログ

釣り船 まるかつ の釣果ブログ

淡路島から出船している釣り船まるかつの釣果情報と日々の出来事を書いていきます。

いつもお世話になってます、まるかつです爆笑

日に日に暑くなってきました!


週半ば釣行、タコ釣りにて。

この何日か好調続いております!

小型中心ですが、竿頭30オーバーと良く当たってくれてますおねがい

たまに来るキロオーバーもありますので油断は禁物ですよ!

10〜30ぐらいと差もありますので、エギやカラー誘いなどよく釣ってる方を参考に試行錯誤して下さいね。

潮回りもありますが、タコ面白い時期になって来ました