3月17日(日)週末釣行、鯛サビキ | 釣り船 まるかつ の釣果ブログ

釣り船 まるかつ の釣果ブログ

淡路島から出船している釣り船まるかつの釣果情報と日々の出来事を書いていきます。

いつもお世話になってます、まるかつです爆笑

週末穏やかな天候が続きました!


週末釣行、鯛サビキ便にて。

一日通して釣れない時間もありますが、どっかのタイミングでバタバタっとする場面もありニコニコの方からあかん人まで明暗別れる釣果となりましたニヤリ

地合いでは2連やスズキ混ざりの2連などもあり、賑わいました。

ベイトのイカナゴ追いかけてか、スズキもだいぶ回って来ましたね!

潮が流れ過ぎてもダメだし、緩すぎても難しいし中々手強いです。

ビッグな真鯛1枚上がると船上は盛り上がりました!