2024年6月24日鯛ラバ、鬼アジ調査便1名様+船長の釣果です | 釣り船『彼方号~かなたごう~』のブログ

釣り船『彼方号~かなたごう~』のブログ

日々の釣果などをお知らせします。
神戸マリーナから出港、神戸・明石・淡路 ベイエリアへ
090-1155-1367
お気軽にお問合せください

真鯛9枚(船長2枚)でした。

 

調査便でしたが朝イチから連続5流しヒットして下さいました🔥


 サミング、着底からの巻き出し、潮噛みに合った巻きスピード、誘いの高さの全てが噛み合って見事でした! 


 見ておきたいポイントでしっかり釣って下さりナイスな調査が出来て感謝感謝です🙇 


 鬼アジ調査は午前の潮が緩く鬼アジノーキャッチでしたので、午後の爆流に期待しましたがお客様の体調が悪くなってしまったので即帰りでした。


 「彼方号で絞めた魚は美味しいですよ」と、言って頂きました😊

 脳絞め、血抜き、神経絞めしっかりさせて頂いております。 


 彼方号1周年記念イベント好評につき来月も開催致します。

 参加費無料ですのでご参加お待ちしております! 

今後も宜しくお願い致します🙇