2024年1月3日新年初出港鯛ラバ、アジサビキ乗合1日便5名様の釣果です。 | 釣り船『彼方号~かなたごう~』のブログ

釣り船『彼方号~かなたごう~』のブログ

日々の釣果などをお知らせします。
神戸マリーナから出港、神戸・明石・淡路 ベイエリアへ
090-1155-1367
お気軽にお問合せください









真鯛7枚、アジ70くらい(ジップロックin有り)でした。
まずはお土産アジからスタートでしたが、最初は小アジの群れに遭遇しムムムッ〜😞な、感じでした。
小アジのアタリは無視してグッサイズのアジを狙っていると、突然ドラグ音が鳴り響きました。
大サバだと思いタモを構えているとなんとシーバスでした!
サビキでシーバス!
おそらく釣れていた小アジが餌になってノマセ状態になったと思われます。
その後アジフライサイズの群れが回ってきてくれてなんとかお土産ゲットでした。
「真鯛はちょっと渋く申し訳ございません。」
「いえ、アジも真鯛も全員安打で良かったですよ。」と、皆様に言って頂き良い1年の始まりにして頂けました。
初鯛ラバの方も無事安打で良かったです!