お供。久しぶりのBlogです、最近は音楽制作や動画編集で忙しです!そこで!!!やっぱお供は大事ですよね!今日のお供は……こいつ!!!!!!!美味い!!!!!って事で引き続き、音楽制作、動画編集頑張ってきます!!ばいちゃ!