リクエスト!!どーもです!!昨日もお知らせしましたが、この度第一作目の本を出させて頂くことになりました!ありがとうございます!!詳しい内容は、昨日のブログをご覧下さい話を戻します!!なんでもオッケイです!!このブログを見ている視聴者さんに僕が、何かやって欲しいことをリクエストしてもらいます!!コメントに書いていただくと幸いです!!たくさんのリクエストお待ちしています!