釣り堀教室今週日曜日ですよ! | つりちゃんのブログ

つりちゃんのブログ

釣り堀·釣り公園などの最近の状況など、(今日あったことや釣果など)アップしてます!

和歌山マリーナシティ海釣り公園·釣り堀です😄
釣り堀教室いよいよ今週日曜日になりました!
こんなこと思ったことないですか?
「回りが釣れてるのに自分だけ釣れなかった?」
「たなしっかりあわして?たな!なぁ~に?」
「せっかくかかったのにばれた?」悲しい気持ち
「エサの種類が多すぎて、何買っていいか?わからない」
疑問に思っている方は、ぜひ参加して下さい!
解決します!
参加後は、ワンランク上のつりができます!
明日も、釣り堀教室予約番号073-448-0020 まで
挑戦したい釣りは、マリーナでやって見よう!
皆様のご参加お待ちしています

「」