梅雨あけたか? | つりちゃんのブログ

つりちゃんのブログ

釣り堀·釣り公園などの最近の状況など、(今日あったことや釣果など)アップしてます!

和歌山マリーナシティ内の釣り堀·釣り公園です😄

雷には、気をつけよう!

雷が、聞こえたら、釣りは中断しよう!

釣り竿は、カ-ボンですので、万が一落雷するおそれがあります❗

雷が鳴りはじめると、急な天候悪化することが、ありますので、注意が必要です(今は強い味方!雨雲レーダーで確認もいいですよ(笑))

「大丈夫‼️」が、よきせぬ事故を招きますので、よろしくお願いします🙇

我々も、天気には、勝てません😭

よろしくお願いします🙏


昨日の釣果です!

ブラックタイガーがあたりました!

マダイ22尾


マダイ4尾





           など