18日と26日午後便あります! | 水宝日記

水宝日記

水宝での釣果情報などを載せようと思っています

今からちょうど1年前の午後便の写真です📸

ちょっと長いですけど最後までみてください😉

午前中に放したクエがあっちこっちで釣れてました!👌👌👌






とみさん夫婦

2人で青物20本以上!!


堀田さんも青物7本!!




平岡さんは釣り堀初挑戦で青物10本釣れました!😆

平岡さん「いつもこれ位釣れるの?」

良太「こんなに釣れませんよ(笑)」


大カンパチも釣れてまーす!


北山さんファミリーも釣れすぎました!👏👏

持って帰って配るのが大変そう(笑)







上田さんグループ

4人で青物40本以上釣れました!🌋🌋🌋


ヤバすぎ!(笑)






初挑戦で青物とクエを釣った小坂さん!!




かごちゃんTVでお馴染みの籠山名人はなんと青物20本の超大爆釣!!青物20本はかごちゃんの新記録だそうです!👏👏👏

またこの様子はYouTube、かごちゃんTVにUPされるのでぜひ見てくださいね🤠🤠🤠

ちなみに4人で青物が50本以上釣れてました!💣💣💣




かごちゃんの弟さんも青物9本!




1人でこれは釣りすぎ!(笑)

タイ6 大カンパチ1 メジロ12


上田君は今日でNo.1ステッカー5回目です!


ゴールドステッカーを贈呈しました!プラチナ目指して頑張ってね💪💪



この投稿の写真は今から1年前の5月末の午後便の釣果写真です!

午後便はモーニングがなくて釣れないイメージをもってる方がいるかもしれませんが全然そんな事はないですよ!🔥





ここからは2週間前の午後便の釣果です!



















どうですか?この釣果!😉

2週間前の午後便も大爆釣でしたよ!🎊

朝はゆっくりできて午前と違い広々と釣りをする事ができます!

18日、26日の午後便両方ともまだまだ良くあいてます!

4人から貸切ができますのでぜひお越しくださいね🐟🐟