サーモンコーナー大爆発!No.2 | 水宝日記

水宝日記

水宝での釣果情報などを載せようと思っています

サーモンコーナー大爆発!!🌋

西本さん

サーモン27匹!!

前回は26匹だったので2回で50匹越えの大爆釣!🔥🔥

















サーモンコーナーが大噴火しました!🐟🐟

ほとんどの方が2桁釣り、20匹以上釣られた方も何人かおられましたよ🎣🎣

サイズも大きくなりクーラー満タン続出でした🈵🈵

最低保証が7匹なのですが皆さん自力で7匹以上釣れてましたよ🎯

サーモンコーナーはまだまだ開催してますので大きくなったサーモンを釣りに来てくださいね😋😋

チャレンジお待ちしてます👍👍

明日も爆釣間違いなし!💪💪💪