過去最大級特大ヒラマサ釣れてます! | 水宝日記

水宝日記

水宝での釣果情報などを載せようと思っています

過去最大級特大ヒラマサ全イケスに放流!🔥🔥



この大きさです!😆


明日まで特大ヒラマサを釣ったら渡船券をプレゼント!🧧🧧🧧


10キロ以上あります!👏👏


だいもんさんも過去最大級特大ヒラマサゲット!!


その直後に友達の近藤さんも特大ヒラマサを釣りました🎣🐟

おめでとうございます!㊗️㊗️㊗️


あっちこっちで釣れてましたよ👌


惜しくも目の前でバレてしまいました🥲
他にも8号のハリスを切られたり竿が折れてバレたりしてましたよ😅


過去最大級特大ヒラマサを全イケスに放流しました!
どのイケスも特大ヒラマサの居残りが結構いますよ👌👌
水温が上がってきて喰いが良くなってきているので狙い目と思います!!👍このサイズのヒラマサが放流されてるのは多分水宝だけだと思います✌️✌️
明日まで釣った方に渡船券をプレゼント🧧
チャレンジお待ちしてます🙏