5月23日の釣果と火曜日は定休日。水曜日は12時からオープン。 | つりぼり本舗のブログ

つりぼり本舗のブログ

毎日、大物鯉や金魚・色鯉など掲載します。
イベント情報、特別営業の時間などをお知らせいたします。

難しいかもしれないけどみんなで「黙釣(もくちょう)」しよう!!

※静かに釣ったほうが魚が怖がらずに釣りやすくなるよ。(音や振動があると怖がるよ)

営業時間

平日:12時から20時(最終受付18時半) 完全閉館20:15

土日祝日:朝10時から19時(最終受付17時半) 完全閉館19:15

定休日:火曜日

※釣り大会のある土曜日は18時(最終受付16時半)終了。

※最終受付1時間前に4名以下の場合は受付を終了させていただきます。

火曜日が祝日の場合は営業いたしますが翌日を定休とさせていただきます。

入店ルール(絶対条件)  ※ルールを守って頂けない方は退店して頂きます。

1:マスク未着用、鼻だし・アゴマスクの方は入店をお断りさせて頂きます。

※室内釣り堀ですのでマスクは着用して頂きます。

※顔にフィットしたマスクを着用してください。

※3歳のお子様からマスクをしていただきます。

※お子様に大人用マスクを着用させいる方は入店をお断りします。

※入店後も鼻だし、アゴマスクをされる方は退店して頂きます。

よくある例

料金支払うまではマスク着用してみえますが釣り場に着席した瞬間にマスクずらす方。

お子様には厳しくマスク着用を言われて自分が忘れている方など。

2:受付時、手指消毒、体温測定をさせていただきます。

※アレルギーのある方、アルコール消毒が苦手な方は石鹼で手洗いをして頂きます。

※現金を触ったら必ず消毒してください。支払いをされる方は一番最後に消毒しましょう。

3:咳、くしゃみをされる方、発熱、風邪症状ある方はお断りします。

※釣り最中でも頻繁に咳をされる方は途中退店して頂きます。(返金などはありません)

4:付き添いの方は

※子供券の付き添いは大人1名。(小学生まで。中学生の付き添いはできません)

※体の不自由な方など介助の必要な方は入店して頂けます。

※密を避けるため釣りをされない方の入店はお断りいたします。

5:釣りをされない方の座るイスはありません。

※付き添いの方のイスはございません。イスが空いていても釣りをされる方が最優先です。

6:岐阜県以外の方は1日、延長を含め最大3時間まで。

※コロナに負けないぞカードをお持ちの方は時間制限はありません。

※3時間以内であれば延長無料券はご利用できます。

※延長される場合、住所を確認させていただく場合がございます。

7:マスクをしていても大声を出す方は即刻退店して頂きます。

8:全てのイベントを中止させていただきます。

9:釣りスペースごとに着席制限があります。

10:小さなお子様は店内に置いてある物に触れないようにしてください。

11:入店時、靴底の消毒をしていただきます。

12:台やイスなのに土足であがることを禁止します!

13:店内での無断撮影は禁止させていただきます。

※撮影される方は必ずスタッフに撮影方法を確認してください。

14:当スタッフは「入店ルール」を確認していただいている前提で対応させていただきます。

15:入店後、「入店ルール」を守っていただけない方には厳しい口調で対応させて頂きますのでご了承ください。

16:見学のみの方の入店はお断りいたします。

※店内を見てから釣りをするか判断される方も見学となりますので釣りをする方のみご入店ください。

理由

※受付を素通りし検温、手指消毒をされずに店内を徘徊されるため。

※釣り人へ接近して「釣れますか?」など話しかけられる方が多いため。

〇店内での鼻だし、アゴマスクの方、当店ルールを守れない方は今までと変わらず厳しく対応させて頂きます。

〇状況に応じてルールを変更していきますので必ずブログを確認の上、ご来店ください。

※ご協力いただけない方はコロナルールが無くなってからご来店ください。

※店内にも当店の釣りルールがありますので確認をするようお願い致します。

本日の釣果(ほんじつのちょうか)

70オーバー

金魚賞

なさまおめでとうございますクラッカー

火曜日は定休日。

水曜日は12時よりお待ちしておりますおねがい

電話に出れない時が多々ありますのでご注意ください。