フィッシュオン岡崎店です。本日もありがとうございます。

 

朝は一面雪景色でしたが日が昇ると次第に溶けてしまいました。

こんな天候でもオープンと同時にご来店下さり、ありがとうございました雪

 

早釣り大会↓

 

久しぶりのヘラブナ↓

↑ダービーではみんなが狙っていたのに 終わった途端、プラチナやヘラブナが釣れてますねグラサン

 

大物賞↓

チョウザメ↓今日も絶好調ラブ

 

 

色鯉 金魚↓こちらもよく釣れました!

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔↓

 

 

 

今回の土日は何年ぶりの雪でびっくりしました。

そんな中のご来店、誠にありがとうございました。

 

明日は12時オープンです。