フィッシュオン岡崎店です。本日もありがとうございました。

2時くらいから お客様が集中して 駐車場で お迷惑、そして ご協力ありがとうございました。
同じ時間ばかりにどうしてなんでしょうね

早釣り大会↓本日は 4名でした。

 

 
大物賞↓

 

チョウザメ、今日も元気です。

 

 

ヘラブナ、今日も釣れました。

なまず↓

  
金魚 色鯉↓

 

 

草魚↓


皆様の笑顔↓

 

 

 

 


雨が降りそうで心配なこんな天気だからこそ、フィッシュオン岡崎店です。
暑い夏も 紫外線の心配もいりません。
釣りは親子三代 皆さんで 楽しめる最高のレジャーです。

明日は12時 オープンです。