今週も敦賀です


敦賀の天気が素晴らしい


今日もホームで思う存分


釣って行きたいと思います


天気がいいので人も大勢


早速準備をして出発です


朝から風もなく


海は湖、状態


これならナブラもよく見えるね!



ところが今日は全くナブラが出ない


先週あれだけいたサゴシはいったいどこに?



仕方ないので今日は縦の釣りです



意外とナブラがないだけで


海の下には結構魚いるみたい


魚がいそうなポイントにジグを落とすと


気持ちいいぐらいよく当たる



そしてエリカ姉さんに朝一クリンヒット!


僕の隣で竿をぶち曲げてる


かなり重そう





デカい!60センチ超えの巨大マゴチ!


お見事です!



続いて僕もアジ釣ったりサゴシ釣ったり


鯖釣ったりで午前9時には


クーラーを満タンにして


魚が悪くなるといけないから


一度帰船


午前中の釣果はまずこちら









午前中は青物中心に仕留めておきました










続いて午後の部


出港!



刺身用はだいたい釣ったので


今度は焼き物用の魚と煮付け用の魚を


釣りに行く!



しかし午後からだんだん


風も強くなって来て


釣り辛い状況に


釣果もいまいち伸びない



でもちゃんと釣っておきましたよ




午後の部の釣果はこちら!




目的の物は全部釣ったので


よしとしましょう


最後は




エリカ姉さんと労を労って


今週の釣果報告でした!



今週も釣り人飯 響


休まず営業いたします


皆様のご来店お待ちしてますラブ