二週連続でホーム敦賀です


敦賀は近くていいよね


尾鷲の半分の時間でこれる


体力の温存も出来る


残った体力を全部、釣りにぶつけます





先週は敦賀に来て惨敗でしたが


今回はリベンジです


エリカ姉さんは朝四時から起きて


いつもの桟橋で出発前のエギング


するといきなり!


エリカ姉さん「早くタモ持ってこーい!」


朝からデカい声で叫んでます



急いでタモを持って行くと


メガトン級のコウイカをゲット


すげー



今日は幸先が良さそうだね




天気もいいし、風も弱い

意外と涼しくもある



そしてベイトも沢山いらっしゃる


これは期待出来る!




とっ思ってた矢先に





サゴシをゲット!



しかもデカいほぼサワラクラスのやつもいる


敦賀湾もやっと活気が出て来た


いい感じ!


ここからはいつもの感じ


手返しよくサゴシを釣って行く



サゴシを十分釣った所で


今度は根魚を釣って


色々試して全て当たる


今日は釣れない時間もあったが


魚が高活性でした



それでは本日の釣果は・・・













久しぶりに大量釣果!


大満足の釣行でした





今週の釣り人飯響は


超期待してもいいかも!


みんな沢山のご来店お待ちしております!