透明な雨の中 ♬

あの街でランデヴー🎶

運命も無視して歩いてく♬



ランデヴーじゃねんだよムキー

毎週毎週、水曜日、雨って

こっちはずぶ濡れでヒデブーだよ!





という事で雨だとわかっていたのに


レインウェアのズボンを忘れて


泣きそうになってる大将です



では今週の釣果



天気予報では0、5ミリほどしか


降らない予報だったが


海に出たらすぐ大雨!土砂降り


酷すぎるガーン不安 雨だけならまだしも


風も結構ある 横なぐりな雨なのか海水なのか


わからないぐらい降ってる


これで魚が沢山釣れれば文句言わないけど


今日は全くナブラもたたない


もしかして今日は無茶苦茶やばい日?



僕の隣でエリカ姉さんが雨の中


必死でエギをシャクってる


それを横目になんとか巨大なイトヨリをゲット



そしてすぐさまエリカ姉さんにも


イカらしい当たりがヒット!


すごい勢いでドラグが出て行く


相当デカいイカだね!


エリカ姉さんのターンが来る間もなく


フックアウト


全くもって残念😢 次は頑張ってね



その後


アジング用の竿で底をネチネチ探っていると





なんと60センチ弱の立派な真鯛をゲット


ここからはなかなか魚が釣れない



ただただ雨に打たれ滝行




冷えた体をカップ麺で温め






結局











釣果はこんだけ


まぁ〜でも今週は


安藤さんが釣って来た アラもあるし


Sさんが釣って来た 黒鯛もあるし


マイマイさんはアオリイカ持って来てくれるし


十分でしょ


今週も釣り人飯響!頑張ります