釣った魚を持ち込みOKなお店

釣り人飯、響です

気温もだんだん上がって来て

釣りが気持ちがいい季節になって

来ましたね

今回もお魚を沢山持って来て下さいました






安藤様より


クチグロ!超高級魚


淡路島の沖で釣れたそうです


すごい👍


僕も少し食べたのですが


ものすごく上品な脂が乗って


めっちゃうまかったです






次にいつものクロダイの名手


S様


今回も越前の磯だとか


毎回行けば釣果を出してくる素晴らしい腕


これからもよろしくお願いします






尚釣り人飯響では


お魚チケットをお渡ししています


お魚料理一品と交換出来る券です


釣り過ぎて処理に困っている方是非お持ち下さい



釣ったその場で血抜き、していただけると


美味しいお刺身になりますのでご協力お願いします



ちなみに僕も日曜日にマイマイさんに


着いて仕事じゃないエンジョイ釣り


楽しいんで来ました














釣れたのはフグとエソだけガーン


こんな日もあります


水曜日じゃなくて良かった笑い泣き


でもバーベキューしたり


ポカポカ陽気で昼寝したり


とても楽しかったです


たまには責任感のない釣りもいいですね