敦賀の予定でしたが

急遽、尾鷲に変更

春の嵐の影響で風が残りそうな気配

一か八かで行っても良かったのですが

ここは大事を取って尾鷲に行く事に





尾鷲も少し春の嵐の影響か


海の色は少し濁り気味


4時に起床すぐ準備を開始


5時にはもう出発してました


ポイントに着くなり








ナブラを発見!


ジグを何度も通すがまるで食わない


なんのナブラだ?



今度はマイクロジグに交換し


通してみると








なんとムロアジのナブラ


毎回色々な魚が入ってるから


釣りは面白い!




その後





ナブラはすぐ消え


まったり雰囲気





餌やタイラバを試みるも


相変わらず底物は口を使わない


あれだけいたイトヨリどこいったんだ


そして


サゴシのナブラも単発ばかり


でも釣るのがサゴシしかいないから


サゴシを丁寧に1匹づつ拾っていく




結局


朝はすごくいい感じがしたけど


釣果はいつも通り







もっと色々な魚が釣れれば


もっと楽しいのにね


贅沢言っても仕方ないので


有る魚使って美味しい料理を作ります



今週も釣り人飯響、元気に営業いたします


皆様のご来店お待ちしてます