今回も尾鷲での釣りです

なかなか敦賀には行けないですね

今日の尾鷲は上天気



風も強くなく


釣りやすい日になりそうです




朝4時半に起き準備開始


5時半に出発





今週もハルカとこうすけのお守りをしつつ


釣りスタートです






朝一はとりあえず底物から



ネチネチやってみるも


なかなか釣れない


潮もよく動いてるのに何故か食わない


色々ポイントを変えてみるも、ダメ


ジグしてみたり餌してみたり


もうそろそろ真鯛ラッシュが始まっても


いいころなのに何も釣れず


引き出し少なさに


まだまだ修行が足りません


しかし



午前10時時ごろ


またサゴシの神がやってきた







4人でサゴシのナブラに向けて


集中砲火


ここで店の食材を確保



夕方5時までしっかり釣って


帰船




気になる今週の釣果は
















またサゴシが多いけど


太くて脂乗ってそうでした


コンディションは抜群!



とりあえず釣れてるので


今週も休まず営業


釣り人飯 響


よろしくお願いします



ご来店お待ちしてます