さて今回は?




なんじゃこの天気ムキー


どこで釣りすりゃいいんじゃ?


場所ないじゃ無いか!ムキー


酷過ぎて、諦めがつく天気


雨に爆風!春の嵐


それでも木曜日に予約入ってるし


釣って来なきゃね、頑張るしか無い





とりあえず尾鷲に行く事に


朝に着いてみたら風も大した事がない


これ意外と行けるんじゃね?





サクッと魚も釣ってみる


多少、風はあるができない感じじゃないね


今日は楽勝って思ってたら


いきなりすごい風!




この風を境に


風がドンドン酷くなって行く


昼からのサゴシラッシュを楽しみにしてたのに


午前10時


もう釣りどころじゃないくらい

風が酷くなって来た




それに加えて晴れてるのにまぁまぁの酷い雨


白波が縦横無尽に船に襲いかかってくる


もうこれ以上は命の危険を感じるレベル





体はパンツの中までべちゃべちゃ


夏ならこれで気持ちがいいけど


気温は10度


風がめちゃくちゃ冷たい


限界を感じ午前11時にギブアップ


実質まともに釣りができたのは


2時間くらい



午前中の釣果だけで


今週は切り盛りします



トホホ・・・・





今週もある魚でお料理いたします


お魚が無くったら肉料理でも作るし!


皆さん励ましに来て下さい


今週も木曜日金曜日土曜日


休まず営業


居酒屋 釣り人飯 響 よろしく